こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







あなたは自由にやりたいことを

やりたいって思いませんか?



例えば


値段を気にせず気に入った服を買って


子どもの就寝時間を気にせず外出して


パートナーが何時に帰ってくるのかも


気にならない!





自由で憧れますよね〜、だけど


大切な家族がいるから難しい、、ですよね。





お子さんの年齢が小さいほど


もちろん貯金もしたいし


そもそもゆったり買い物もできないし


夜は寝かしつけも必要だし


パートナーが何時に帰宅するかっていうのも


重要。私もそうでした。





一方で


雑誌の中から出てきたような


オシャレなママさんや


イクメンパパが子守りしてくれている間に


ママは友人とゆっくりランチ!


なんて自由で優雅なママって


羨望の眼差しで見てたんですよね。




24時間子どもから解放されたことなかったな〜。




こんな風に感じてるときって


"時よ止まれ"と言いたくなるほど


追い詰められた状態なんです。




貯金も子育ても


パートナーとの関係も家事も仕事も


タスクだらけの毎日。




自由で優雅なママ友を見れば


憧れて当たり前。




これはね、


コーヒー1杯飲む時間だけでも


1日1度あなただけの時間を持つ。


たったこれだけで


あなたも自由で優雅なママに


シフトしていきます。




外側に向いたあなたの意識を


あなたの内側に向けて


ただコーヒー1杯を楽しむ。


いつもより心地よいあなただけの時間を


持つだけで、


タスクに振り回されていた立場から


あなたが選んで"やりたいことをやる"


人生を取り戻すことができますよ。




あなただけの人生=『使命』を生きる人生


憧れるから憧れられる側の人生を


歩みたい方は




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方