こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に)

本日はムロツヨシさんを

鑑定させていただきました。




"いいパパになりそうな芸能人ランキング"

で上位にランクインするムロツヨシさん。

意外と無口なのだそうですが鑑定はいかに?




ムロツヨシさんの神さまのお名前鑑定は

宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)の方です。


人を口で楽しませたり癒すことができる

方が多いのが特徴です。




手のひらの鮮明な画像が

見つからなかったのですが





手の形から


・明るく楽観的

・情熱を持って取り組めることが生き甲斐

・冒険心に溢れている

・リーダー的



指の形から


・明るく社交的で強調性がある

・感受性豊か

・美的センスがある



その他の東洋占術では


・人付き合いが良い

・人々のオアシスになれる方

・妥協しないアーティスト

・完璧を目指すプロフェッショナル

・どんな時も前向きな人


そして“今世"、何らかの達成、完成を体験する

方です。




一部鑑定させていただいただけですが


無口であっても一緒にいるだけで


人々のオアシスになれる方。


これからの活躍からも目が離せませんね。


生まれ持った特性を生かしながら


『使命』を生きてらっしゃいますね。






あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたはムロツヨシさんと

神さまのお名前は一緒?



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方