こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





パートナーへのモヤモヤ

これくらい我慢できなくちゃ・・

そんな風に言い聞かせていませんか?





真面目で頑張り屋さんなあなただからこそ


経済的にパートナーが優位だと


家族のために頑張ってくれてるんだから


不況な中稼ぎがあるのはありがたい


だから、多少のパートナーへのモヤモヤは


我慢すべき・・になりますよね。




確かに


毎日働いて家族を養ってくれているって


簡単なことではないし


相当な覚悟が必要です。





ですが、


日々の感謝以上に納得できない何かが


あるから、モヤッとが消えないんだと


思います。




でも、そのモヤッとを


諦めるのは何だか違うような


気がするんです。





感謝されていないなとか


気持ちをわかってもらえていなくて


寂しいとか


そんな心の奥底に渦めく気持ちを


あなただけでもわかってあげてほしいなって


思います。




あなたがあなた自身を理解してあげる。




それだけでパートナーへの


あなたのモヤッとした気持ちは晴れて


あなたの心は穏やかになりますよ。



あなたの性質を知りたい方は


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方