こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





子育てもパートナーとも

もっと上手くやれるはず・・なのに。

そんな風に思いませんか?




愛する家族のために


疲れていても家事をして


友人からの誘いがあっても家族を優先して


これだけ頑張っているのだから


報われるはず!!なのに報われない。




ってありますよね?




思ったようにならない。


パートナーともギスギス


子育てもしんどい。


こんなはずじゃなかったのに。





辛いですよね。





これってでも、もったいなくて、


あなたの


頑張る方向が間違えているのかも。


家族のためにって、


あなたから湧き上がるもの全てを我慢して


家族のためにって


疲れていても無理をする。





自分を痛めつければ痛め続けるほど


家庭内はどんどんカオスになって


いきます。





だけど


あなたがあなたのために幸せでいるって


決めれば目の前の世界も


少しずつ優しくなっていくんです。




あなたがあなたを扱うように


周りもあなたも扱うってやつです!





あなたが何のために生まれてきたのか


を思い出し


あなたがあなたの1番の理解者になって


今日からあなたの人生を


生きてくださいね!!


これだけが人生を開いていく方法ですよ。



あなたの性質のヒントを知りたい方は



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方