こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







周りからどう見られているんだろう?




子どもが学校行き渋ったり


習い事に機嫌良く行かなかったり


お友達とトラブルを起こしたり


なんだかうまくいかない子育てを


しているとき


私はそんなふうに思っていました。




周りから


大変そうって


ウチとはちょっと合わないかもって


冷ややかな視線を向けられているように


感じて疎外感が辛くて。




けれど


子どもって自分の輝ける場所って


知っていて


好きなことは一生懸命頑張るし


行き渋ったりもしません。




ウソみたいに上手くいくものです!




子どもに無理をさせていたのは


私だったし


私も私に無理をさせていたんだなって


思うんです。




子育てがうまくいかなくて


周りからどう見られているんだろうって


不安になったなら


あなたにもお子さんにも合わない場所に


順応しようとしているのかも。




あなたもお子さんも輝ける場所は


ちゃんとある!!


あなたの目の前にある世界だけが


全てではないよ!!




あなたの性質のヒントを知りたい方は



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方