こんばんは


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に)

本日は妻夫木聡さんを鑑定させていただきました。



デビューされたころからの


爽やかなイメージはそのままに


今年デビュー25周年を迎えられる妻夫木さん、


今では2児のパパだそう、


素敵なパパですね〜。





妻夫木聡さんの神さまのお名前鑑定は

豊受大神(トヨウケノオオカミ)

の方です。


忍耐力とコツコツ努力できる方が

多いのが特徴です。





手の形から


・地道な努力をいとわない

・大きな成果を手にする方

・職人的



指の形から


・責任感が強い

・やや保守的な面もあり


手のひらを真っ直ぐ横切る線(画像)、

ますかけ線のある方ですので


半端ない存在感と強い個性を発揮する方

・大物になれる素質のある方



その他の東洋占術から


・使命感を持つと命懸けで取り組む

・人を巻き込む力が強い

・試練を機敏に切り抜ける

・人に好かれる生き方ができる


また、家庭の平和に喜びを感じる方ですので

家庭を大切に子煩悩でらっしゃるのかも

しれませんね。



一部鑑定させていただいただけですが


爽やかなイメージの裏側に、努力家で


ストイックな一面も見えてくる方です。


これからの活躍からも目が離せませんね。


生まれ持った特性を生かしながら


『使命』を生きてらっしゃいますね。






あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたは妻夫木聡さんと

神さまのお名前は一緒?



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方