こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







子育てをしていて

子どもなんだから仕方ないかって

諦めていることってありませんか?




どんなに手がかかっても


どんなに言うこと聞かなくても


子どもなんだから仕方ない。


気長に付き合うかって。




たしかに子どもって


手もかかるし


言うことも聞かない。




でも、


子どもの性質を理解していなかっただけって


ことも往々にしてあります。




例えば


ママが悩むタイプのお子さんほど


繊細な手をしています。


そっかーしんどかったねって


言ってあげたいくらいに。




きっとそういうお子さんは


ママが思う以上に


学校で気を使って


ママが想像する以上に


お友達や先生の反応に傷ついているんです。





そんな子がお家でまで


頑張れないですよね?





お子さんの性質、特性がわかるだけで


グンっとお子さんへの理解が深まります。


どうしてあんな態度を取るのか


どうして子育てが一筋縄にいかないのか。




そして


あなた自身もあなたを知ると


とっても自分が楽になります。





だからね、悩む前に


お子さんやあなたを知ったらいいよって


思いますよ。


あなたの性質のヒントは


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方