こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に)

本日は松本潤さんを鑑定させていただきました。




大河で活躍中の松本潤さん。


嵐世代ですので、ずっと活躍を目に


してきた松潤を紐解く鑑定


楽しみにさせていただきました。




松本潤さんの神さまのお名前鑑定は

宗像三女神(ムナカタサンジョシン)

の方です。


常に高い夢を描いてチャレンジできる方

です。







手の形から


・優れた感性と直感の方

・敏感に人の気持ちや空気を読む

・アーティスト向き

・適応能力が高い




指の形から


・理論派で理屈っぽい

・知的好奇心が高い



また、感情線が2本(画像)あり、

情熱も心の強さも2倍!

逆境に強く心の器の広い方です。




その他の占術から


・人情味がある

・正義、礼節、秩序を重んじる

・使命を命懸けで取り組む

・長期のスパンで結果を出す

・絆を大切にする



一部鑑定させていただいただけでも


松潤の男気な性格が垣間見えます!


大河ドラマは長期戦、


命懸けで取り組み、結果を出す


松潤にピッタリ!今後が楽しみですね。


『使命』を生きてらっしゃいます。





あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたは松本潤さんと

神さまのお名前は一緒?




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別1月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方