こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






突然ですが、

あなたは何歳まで生きると思いますか?




人間の肉体の寿命ってわからなくって


いつ地球を旅立つかは


誰しもがわからないことですよね。





そしていつかの旅立ちのとき


あなたは"人生にどのくらい満足感"


が得られているでしょうか。




苦しいときもあった


辛いときもあった


けれど


パートナーに出会い子供にも恵まれて


幸せだったから、


いい人生だったな〜。





も、いいですが・・・


それだけだと


なんだかもったいなくないですか。




生まれてきた意味を知って


あなたの力で可能性の扉を開いて


美しい地球を思う存分に味わって


"あ〜生まれてきて本当によかった!"




両手を広げて叫びたくなるほど


充実させないともったいない!!





たしかに人によっては


穏やかで何でもない日々を楽しみに


今世生きるを選んで生まれてきて


いる方もいるけれど




それでも、全身で現在(いま)を


味わってほしいなって思います。


自分のワクワクに正直に


あなただけの人生に飛び込んでください。




"私の人生だいたいこんなもん"


って思うことほど


あなたの魂に対して失礼なことって


ないです。


あなたの人生を全身全霊で生きる!


それこそが一番あなたの魂、


そして神さまへの感謝の表現なんです。



そこに気付くだけで


人生が好転していきますよ。



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別1月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」


あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方