こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








「私ってこの場所に必要なんだろうか」

そんな風に思うことってありませんか?



・みんなが盛り上がっている雰囲気に

ついていけない


・お世話になるばかりで役に立っていない


・周りの人が優秀でこの場にいることに

気後れする




こういう時って気ばかり使って


疲れちゃいますよね。




私も無理に人に合わせようとしては疲れ


無理に役に立とうとしては空回りって


やってました。




でもね、これって頑張れば頑張るほど


空回りな現実がやってきます。


力が入りすぎちゃってるんですよね。





この世界って全てが『自分が創った世界』。


無理に合わせようって人に合わせることに


エネルギー注ぐんじゃなくて


無理に役に立とうって頑張るんじゃなくって


あなたがその場で心地良く過ごすことに


エネルギーを注ぐ!をオススメします。




あなたは誰かの人生の出演者じゃなくって


あなたの人生の主人公であることを


思い出して


あなたの心地良い世界を創ることに


エネルギーを注いでみてくださいね。





するとあなたが脇役の世界から


あなたが主人公の世界に変わって


グループやコミュニティで


気疲れする、


そんな悩みから解放されますよ。




あなたらしさが知りたい方へ


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別1月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」


あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方