こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





願ったことが叶わないと思ったとき

1つ足りないことがあるとしたら

何だと思いますか?




"自分の人生を信じること"です。




今年はいい年にしたい!


今年はこんなこと叶えたい!


って神社で願ったんじゃないかなって思います。






そこから必要なことってやっぱり"行動"


ですよね。


そんな風に言われたら「わかってるよ」って


どこに向かって"行動"したら


いいかわからないんだって


怒りの声が聞こえてきそうですが


私もそうでした。




でも今振り返るとそこだったんだなって


感じます。


「◯◯を叶えるために◯◯をする」


ついつい失敗したくないから


確実な方法はないかなって考えちゃって


動けない。




けれど、本当は願ったらゴールまでの道筋


って用意されていて、


あとは目の前のできそうなことに


チャレンジしてみる!!




あなたが叶えたいことを


"スマホで調べる"


"誰かに聞いてみる"


とか簡単なことからでよくって


ただただ、あなたが意識を向けた方向に


確実に流されていく。


そして願った"道筋はもう決められている"


という自分の人生を信頼してみる!!




それだけでいいんです。


だってあなたは生まれてくる前に


あなたの人生は決めて生まれてきてるんです。


だから簡単に願って難しく考えすぎずに


流れを信じてできることをやってみる!!




ただただそれだけの繰り返しで


あなたも私も2023年たくさん願望を


叶えていきましょうね。


あなたの人生のヒントを知りたい方は


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別1月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」


あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方