こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







◯◯しないと!!

あなたも"無意識にやらないといけない"

そんな風に思っていることありませんか?




クリスマス

年賀状

おせち料理

お年玉




出費が嵩むこの季節


毎年恒例だから


風習だから


子どもにとって季節を感じる行事だから




そんな気持ちで続けているイベントって


ありますよね。




もちろん、家族で楽しみにしているイベント


なのであれば良いのですが




我が家は今年から


クリスマスのチキンとケーキは卒業


しました!どんっ!




確かに子どもたち、


クリスマスは楽しみにしています。




雰囲気ももちろん


サンタさんがやってくるのも


心待ちにしていますが


クリスマスだから


チキンを食べて


ケーキを食べて


というのは、もはや誰も喜んでない!




そこに


"クリスマスだからチキンやケーキを

食べるのですよ"


というのは必要なのかな?って


疑問になってきたのです。





案の定、『チキン、ケーキ卒業宣言』は


あっさり受け入れられ


"お寿司の方が良い〜"


との返事でした。





このように、


毎年恒例だから、イベントだから


という理由で続けているモヤッと出費


これこそ1番見直しポイントかなって


思うんですよね。




毎年続けているあなたのアレって


本当に必要?!




まだ間に合う年末出費を減らす


ポイントの見直しで 


あなたや家族の"快"にお金を使うと


お金の循環が良くなりますよ。


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神性無料鑑定・あなたの神さま別12月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」


あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方