こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『あなたは創造主です』

ちょっとぶっ飛んでるこの言葉どう思いますか?




スピリチュアル界でよく言われる


『あなたがあなたの世界を創ってる』


『あなたは創造主です』


って言葉。




私は初めて聞いたとき衝撃でした!




どうしてかって


間違いなく私は"脇役思考"だったから。


私に世界を創る力なんて感じないし


創造主って神さまの領域じゃない?って


思ったんですよね。





けれど今思うことは


間違いなく


私は私の世界を創っているし


私の世界は誰のものでもない私のもの


であるってわかるんです。





誰かの意見やお金の不安、不安を煽るニュース


に日々振り回されそうになるけれど


あなたの人生を生きてほしいなって


私は思います。





誰にもあなたの人生の舵取りを


任せてはいけない‼︎


例えパートナーや両親であってもです。





そのためには


あなたがあなた自身の意見を採用するって


いうことが大切です。




あなたは何がしたい?


あなたは何が好き?


あなたの夢は?




もしこの質問に答えられなかったら要注意!





パートナーに納得してもらえるように


子どもに迷惑かけないように


両親に認められる


人生の選択をし続けてないかな?





あなたの人生って


誰かのためにあるんじゃないよ!


今日からあなた自身との対話始めてみて


くださいね。



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神性無料鑑定・あなたの神さま別12月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」


あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方