こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







先日の『九頭竜大社』のあとは


12/6(火)開催の
『女神性覚醒セッションルーレット』の

体験セッションをご一緒したすみちゃんに

受けていただきました♡



もちろん、私もすみちゃんのセッションを

受けさせていただきましたよ。



私が提供する『チャクラリーディング』

表に出ていない裏メニューなのですが

自分で言うのもなんですが、大好評で笑

泣かなかった方はいない!!

です。


すみちゃんからのご感想はこちら↓↓


こんな風に文字で書いてもらったのは初めてで

嬉しかったな〜と。

すみちゃん本当にありがとうございました!!



そしてすみちゃんのタロットも
(当たり前にだよね)

とっても素晴らしくって‼︎



すみちゃんにとって『タロット』は

クライアントさんに伝えるための

ただのツールなんだなって、

改めて実感しました。



すみちゃんのメッセージは確実に

私の何かと繋がって

今の現在地から課題、

そして未来を

伝えてくれてました。






今後の仕事についての


質問をさせてもらったのだけど


「周りの目や一般常識、数字などに捉われず

自分を内観して信頼すること。

そして、一見ネガティブに見えることも

自分の一部として受け入れた先には

私オリジナルのモノができる」


とっても要約してるけれど


もうグサっとくるワードがたくさんで・・。



けれど、私オリジナルのモノが


できる未来を選ぶために


私の中の分離している私を受け入れて


統合していきたいなって思いましたよ〜!





とにかく今の自分にドンピシャな


メッセージを受け取りたい方は是非


すみちゃんと繋がってみてほしいなって


思います!!




まだ間に合うよ〜な


『女神性覚醒セッションルーレット』は


こちらからです♡


ただ今、公式LINEご登録者さまに


『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さま別12月の運勢プレゼント中♡』


生年月日で分かるあなたの「神性」。


あなたの心に宿る神様は誰?


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方