こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







スピリチュアル✖️東洋占術のヒミツ


なのですが、なんで


スピリチュアル✖️東洋占術なの?


ですよね。




理想の未来を見つけるには


まず東洋占術(手相、九星気学)で


あなたの才能や可能性を見つけます。




でね、あなたはどんな未来がいい?ってことを


スピリチュアルな手法を使って


見つけていくんです!





初めは、


「私にはそんな才能ありませーん」とか


「私はもっと目の前のことで忙しいんです」


って思っちゃうのだけど




そんなあなたの目の前のお悩みが解決


したら、あなたは本当はどうなりたいの?


ってことを


深く深くスピリチュアルな手法で


自分に問いかけていきます。





するとね、あーこれだー!っていうのが


必ず見えます♡


えっ、本当?って思うでしょう?




けれど、皆誰しも使命だとか天命だとか


決めて地球にやってきてるんだから


「分かりません!」とはなりません。


なぜなら、なぜ地球に生まれてきたか


思い出すだけだから。





でね、この辺りまでのことは


何となくやったことある方


今までスピリチュアルや占術で


知ってるよって方もいると思うの。





「欲張りメソッド」では、ここから


ひみつの地図を手に入れていただきます♡



(ひみつの地図、一部大公開!!)



このひみつの地図と


スピリチュアルな願望実現ワークの


掛け合わせで、しっかり叶えていきます。




今まで、願望実現で叶わなかったのは


現実的(3次元的)な計画表だけだったり


スピリチュアル的な願望実現(5次元的)な


ワークだけに偏っていた可能性大!!!





特に、まだスピリチュアルな力に


触れてない方は


現実的(3次元的)な努力目標の計画表に


なりがちで、やる気無くしちゃって3日坊主に


なりがちなの。





私も含めて、現実的(3次元的)な計画表って


できないことにフォーカスしがち。





今あるあなたのサイズの中に


節約、勉強、早寝早起き、運動、健康な食生活


ってね、もう今で既に頑張ってるあなたを


もっともっと規則で縛りつけちゃう!




ひみつの地図は


もっともっと大きく宇宙サイズのあなたの


視点で、


あなたの特性や才能、可能性にフォーカスした


計画表だから、楽しくできちゃう!!





「欲張りメソッド」は


スピリチュアル✖️

東洋占術に基づいたひみつの地図


の両輪で叶えていきます♡




これは、あなたの生まれてくるときに


決めてきた使命だとか天命だとかを


しっかり思い出して生きるという決意表明!!




すなわちあなたの「神性」を開いて


生きて行くということ。


だから、公式LINEのご登録プレゼントが


「あなたの神さまのお名前プレゼント」


なんです♡





あなたの生まれ持つ神さまの力をライトに使って


叶えてく!!


ここが、高橋まゆみの「欲張りメソッド」


のヒミツです♡


ただ今、公式LINEご登録者さまに


『あなたの中にある神さまのお名前プレゼント♡』


生年月日で分かるあなたの「神性」。


あなたの心に宿る神様は誰?


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方