『まぁステキ♡金運の花が咲いてきましたね』


えっ??

それがこちら
金運線の上下がYの字に枝分かれしている。
金運の花。努力が実り大きな収入につながる。収穫期。


あなたのコツコツ積み上げてきた努力が

根を張り花を咲かすとき。

『金運の花』

ステキな言葉ですね。

あなたの笑顔も大輪の花みたいに

輝いているわ。

花は見る人も幸せにする。

大輪の花を咲かせたあなたは

さらに周りの人も幸せにするから。


あなたは大輪のお花よって

手の中の応援団が教えてくれていますよ。


プランターでお世話される多くのお花は

根が短いの。

地に咲くお花は根を名一杯張り伸ばし

栄養をたくさん吸収して

ちょっとやそっとじゃ倒れない。

あなたの咲かせた大輪の花も

ちょっとやそっとじゃ倒れない。


今日も手の中の素敵なお守りを握りしめて
いってらっしゃいバイバイ