就職、結婚、出産、

転勤、介護や病など


人生の大きな岐路に立つ時。

人生のステージが変わる時。

両立するのか

どちらかの道を選ぶのか

人生には時折、重要な選択を迫られる時が

誰しもあるものですね。

それがこちら口笛
運命線が2本あり交差している。
運命線が交差している時期に悩み、不安、トラブルがあるが2つの分野(本業、副業や女性なら家庭と仕事など)を上手く両立でき、運勢が開く。交差する時期は流年法でみることができる。

こちらの運命線だと交差する時期に

悩み、涙を流すこともあるかもしれないわ。

だけど、あなたは

どちらの道も両立できる力を持つ人。

涙を拭いたらあなたに最適な道が

うっすら見えてくるかしら?

ツバメは季節によって海を渡り

住む場所をも変えられる。


考え抜いた先に思いも寄らないヒントが

あるかもしれないからって

お手ての中の応援団が教えてくれていますよ。


体も小さい可愛らしいツバメ。

それでも海を渡る体力や知恵がある不思議。

あなたにも出来ないことはないわ。

あなたにしか出来ない方法があるはず。


『全てが上手くいかない そんな時いつも

もっと遠くに行けると信じた

心を磨いていく雨 その向こうから

本当の鼓動』


今日も手の中の素敵なお守りを握りしめて
いってらっしゃいバイバイ


いつもブログをお読み頂いて
ありがとうございます。
大切な人との最期の時間を過ごすため、
新しい記事の更新をお休みしておりました。
いい時間を共に過ごすことが出来ました。
まだ悲しみの中ですがまたブログを書いて
いきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
mayumi