もうすぐバレンタインドキドキドキドキドキドキ

街ゎ美味しそうなチョコがい長音記号1っぱいキラキラキラキラ

自分ぇのご褒美ゎ何にしよぉかにゃぁ得意げ

それより何より!!

配るチョコど長音記号1しよぉしょぼん

会社ゎ男の子がいっぱい台風
20人ゎあげなきゃあせる

こりゃ詰め込みセットにするしかない!!

ってことで、ソニプラぇGODASH!

味ゎビミョ~だけど、USAらしい、カワイイのがいっぱいラブラブ

こんなに買っちゃったガーン
キスチョコ・虫チョコ・ハリボさくらんぼ


これぉ詰め替えてプレゼント


完成デスチョキ

大好きなヒト達ぇゎ手作りする予定ドキドキ

何作ろうか、考え中デスニコニコ

で、買う予定もなかったのに、パーカー買っちゃいましたべーっだ!


一目惚れラブラブ!

88TEESのものワンピース

あ~本場ハワイに買い物行きたぁいショック!