いつも私のどうでもいいブログに、

いいね❗️して下さりありがとうございます泣くうさぎ

みなさんのブログも楽しみに拝見しておりますうさぎのぬいぐるみ


続きです


小籠包は熱々でもなく少し冷めてましたが
美味しかった音譜

N君痩せてるのにたくさん食べます🍚

いつも残さず食べますキラキラ


いつもたくさん食べるよねにっこり


最近はご飯特盛で食べてる🍚


お昼は特盛で、夜は晩酌とツマミでしょ?


夜も特盛食べてるよ、食べ過ぎて

まずいよね〜


真顔奥さまの手料理を美味しく頂いてるのね‥モヤ


一瞬、モヤっとしましたが

安心した感もありました‥


N君とにかくお酒が強くて

ビール、ワイン飲んでも何も様子変わりませんポーン