こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



天王寺に行って来ました
そして、興味をそそる美術館へ
そこでは


をやっていました

SNS 写真撮影 OKの表示がある展示品を撮って来ました

少しずつアップしますね







以上木彫部門 全て木ですよ
花びらも木から削って作り出してる
凄いですね
今日はここまで

笑い文字普及協会では、
夏のキャンペーンを開催中下矢印下矢印

リアル講座 受付中(コメントにて)

リアル講座 8/7(月)個人宅 午前満席


笑い文字「ありがとう」初級講座の

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)

下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

(まだ講座予定はアップしていませんが、希望有れば

検討します。)

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと




車楽しい夏にしましょうルンルン