こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです


備忘録
ボタニーペインティングって聞いたことありますか!?
蓮の葉や菩提樹の葉・モンステラの葉を正方形・長方形・丸型の板に貼って、ポスターカラーで色を塗り
上からニスで色止めをする
笑い文字の仲間が先生であり、生徒達
その作品展が先日、あべのハルカスのすぐ近くの
ワンナコッタで有名なPEARLSさんでありました

展示会は終わってしまったので、その作品とワンナコッタをちょっとご覧にいれましょう

ボタニーペインティング

&

ワンナコッタ


ボタニーペインティング
無になれる時間
他の作品を見ると、またやりたくなる
正式な協会の蓮の葉やボードを使うので
1度にいくつも作るのは、がま口財布にはきついかな⁉️
でも、集中できる時間飛び出すハート立ち上がる
来年もPEARLSさんで、展示会をするそうです
来年は作業風景も写真撮りたいなぁ
笑い文字の講師達は多彩
宿曜をやっていたり、エッセンシャルオイル
ボタニーペインティングの先生
笑いヨガのティーチャーだったり
ヒーリングアート、介護予防の運動指導士、
薬剤師、ケアワーカー、帽子作家、カフェ
書道の先生もパンの先生も全国に居ます
ZOOMの講座なら、全国の先生から受講 出来ます
コロナ禍で、講師はZOOMで講座もミーティングも
飲み会もやるようになりました
人は進化しますね
年齢層は・・・グラサン広い広い

リアル講座 受付中(コメントにて)

リアル講座 8/7(月)個人宅 午前満席


笑い文字「ありがとう」初級講座の

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)

下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと




車楽しく過ごしましょうルンルン