こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



ライフツリーカード

先日 鹿児島の講師 みーこちゃんが
「ツリーカードを体験してみたい人ルンルン
との呼び掛けに直ぐに
「やってみた~い」とコメント入れて
ZOOMでやってもらいました爆笑
タロット占いとかとは、全く違う
引いたカードを見て 何を感じる?
感じることが大切
毎日引いて、カードと向き合うことができる
と言うので、ちゃんと習ってからと思いながら
カードセットを買っちゃいました爆笑
ガイドブックを読んでるだけで、うんうん
そうだね と納得したり、なるほどと感心したり
自分とちゃんと向き合えるかな!?
時間を作って、勉強したいなぁラブラブ

住所に手違いあり、ガーンどうしよう💓ドキドキ

みーこちゃんの祈りのお陰で

迷子にならずに無事届きました

ありがとうございました

また、宜しくお願いしま~すルンルン

西宮の郵便局員さん&配達員さん

届けてくれてありがとうございました飛び出すハート



ツリーカードセット届いたよブルーハーツ

みーこちゃん ありがとう

素敵なカードもありがとう❤️





初めて引いたカード RAIN

ライフツリーカードのことは、
鹿児島のみーこちゃんに聞いてくださいね
下矢印


ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星

笑い文字 初級講座「ありがとう」を書く講座

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)


下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印予定はまだですうさぎのぬいぐるみごめんなさい

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと

笑い文字普及協会には、教え方が上手い講師ばかり
ぜひぜひ下矢印下矢印



車楽しい1年にしましょうルンルン
立ち上がる笑顔いっぱいの1年にしましょううさぎのぬいぐるみ

最後までお読みいただき感謝愛飛び出すハート