こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



春ですね
さくらの花が満開です
甲子園球場では春の選抜高校野球
ベスト8が出揃いました
今日、西宮は晴天です
きっと良い試合になりますね
第4試合
地元西宮の報徳学園と
私の生まれ育った仙台の仙台育英が
ベスト4に入るのはどっち!?
みんな がんばれキラキラ

第1試合 作新学院 vs 山梨学院

第2試合 専大松戸 vs 広陵

第3試合 大阪桐蔭 vs 東海大菅生

第4試合 報徳学園 vs 仙台育英


花🌸

さくらの花は下を向いて咲くそうです




ムスカリとハナニラ 春ですね

チューリップチューリップもモッコウバラも咲く準備中




笑い文字を書いてみたい方

入門講座=初級講座

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)


下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと




車楽しい1日にしましょうルンルン
チューリップ春大好きです誕生日ケーキ