こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



さて大阪へ行った目的は
身体のケア  その近くに天満宮があるのです

今回は天満宮と1人ランチ
まずは、写真 うまく撮れなかったけど

大阪天満宮正門


本殿・手水

お百度参りをしてる人も


1本の梅ノ木に紅梅白梅が・・・


1人ランチは「天神 土山人」と言うお店に



ちょっと  お高めのお店


その日のそば粉はお店で挽いて作る拘り

箸袋に上矢印
ぜひ、お持ち帰り下さいラブラブ
折角なので、頂いて来ました歩く

大阪天満宮の商店街?
南森町商店街?
新しい店、古い店
色んなお店が混在してる商店街

時間を気にせずに
街探険
たまには、良いですね
まだまだ覗いてみたいお店が
たくさんありました

街探険 癖になりそうグラサン

あしあとあしあとバスバスバスあしあとあしあと
西宮からJRなら 310円  外を20分歩きますか?

西宮北口から阪急電車とOsaka Metro谷町線で490円
梅田の地下街を乗り換えのために歩きますか?
あなたは、運賃で決めますか?時間?

今日は
行きはJR  帰りはMetroと阪急
あしあと7914歩あしあと
折角メンテナンスしてもらったのに
歩きすぎたかな煽り

こんなマイペースな私ですが、笑い文字の初級講師として【ありがとう】の講座を開催出来ます
ご希望があればコメント下さい

平日の昼間対応してます

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録・申込みなど必須)


下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです下矢印
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印こちらをポチッと




車楽しい1年にしましょうルンルン