こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



兎(卯)🐰年ぴょんぴょん
飛躍の一年になりますように

心はずむ一年になりますように


今日は、JRで大阪へ

西宮駅までトコトコとことこ

歩いてあしあとあしあとあしあと 20分強驚き


左足を痛めてる私にとっては

長い道のり汗うさぎ


でも、日射しが柔らかで

がんばれー立ち上がると応援されてるような目がハート


大阪天満宮駅まで乗り換え不要の

電車バスに乗って、すいすいバス


早めに着いたので

商店街をウロあしあとウロあしあと

グラサン見つけちゃったゆめみる宝石石やさん(アクセサリー屋さん)

手作りのアクセサリーや水晶のサザレ

小さなお店の中は

オーナーの手作りのものでいっぱい

非売品の輝いてる石 カットが凄くきれい


寄り道しすぎちゃった爆笑


さぁ大阪天満宮に行こう

天満宮の北側には「天満天神繁昌亭」か有り



繁昌亭側から、天満宮に入るのは裏から?

でも入っちゃいました



中では

きれいなお姉さんとおサルさん
息がぴったり

前半はここまでルンルン


笑い文字「ありがとう」講座やりますよ
ご希望があればコメント下さい
ZOOMなら、遠くの方でも大丈夫です

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)

下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと




車楽しい1年にしましょうルンルン