こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです




兎(卯)🐰年ぴょんぴょん
備忘録
西宮市のスポーツ推進委員を
無事退任いたしました
H17年4月~R5年3月まで18年間
あっという間の18年
後半3年間はコロナ禍で、色々な行事が
中止になったり、縮小されました

推進委員として、たくさんの方との
出会いがあり、色んな体験も

3/8最後の定例会で、
感謝を込めて
「ありがとうございました」を
伝える機会を頂けました

一緒に「定年退職(70才)」された方々 凄いです
定年まで頑張れば良かったのに❗と言われたけど・・・
ごめんなさい それは出来なかった

推進委員の仲間ががんばってます
たまに、お手伝いが必要なら、行きますね

「ありがとう」が伝えられることに感謝

3月 お別れの季節

自分の手で「ありがとう」を書いて、渡しませんか?

郵送も良いですね


車別れの季節、ありがとうを
伝えましょうラブラブ






ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)

下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと