ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

どうして?

尽くす

確かに、尽くしてもらうことは 

あまり無いですね

尽くしてもらったとしたら


家族ですねラブラブ


人見知りがひどく

銭湯♨️で泣いてばかりで

母から離れない赤ちゃん

そんな私のために内風呂を作り


小学生の時

写生会に参加したいと言えば

保護者代わりに兄が付き添う

1人ではどこにも行けなかった小学生


人見知り、引っ込み思案

引っ越しで

転校する約束だったけど

卒業までバス通させてくれた両親


高校も行きたい学校へ行かせてくれた


家族には

本当に良くしてもらった


でも

家族以外には尽くしてた?

お世話してた?


家族にやってもらってる分

世間にお返ししてきたのかな??


これからは

社会にお世話になる世代に

なっていくのかな!?


できるだけ

お世話にならないように

自力で頑張れるように

したいなぁニコニコ


尽くす人生も良いのかなルンルン


今日はバレンタインデー

もう、誰かにチョコ上げましたか!?


 

 あなたはどんなタイプかな??


やってみて

下矢印

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト