こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



今日の備忘録


ネイルチップ


R6年1月20日(土)

ネイルチップの講座を受講してきました

ネイルは苦手な私

悦子先生の講座を受けることにおねがい

顔ぶれはいつも見慣れた仲間達

場所はいつものサロン

いつもの?

アロマタッチ付きネイル講座

 







写真では分かりにくいかな?

みんな自分でシールで貼るネイル

毎日変えられる

チップの形もスクエアがあったり

アーモンド型オーバル型

色も色々

デザインも色も様々

写真の中に私の手もあるのですにっこり






素敵な仲間達でしょ飛び出すハート歩く



講座の後ランチを食べに


ここはどこ?

食事は前菜しか写真取ってなかったびっくり

左下 赤いロブスターのぬいぐるみです




さて、この景色どこかわかりますか?

海が見える景色

太陽の光もパワーアップしますね

赤い可愛い灯台のある

須磨海岸

レストランはRED LOBSTER




近くには須磨水族館が建設中




明日はジュニアバレーの練習日

ということは?

ネイルをつけたままには出来ない

泣く泣くネイルを外しました


出掛ける前に自分で着けられる

ネイルチップ

つけるときの注意は

全て整ってから(化粧も服装も髪型も)

着けましょう

もちろん前日でもOK


今年は冒険の年になりそう
まさかネイルをするなんて!!







笑い文字「ありがとう」初級講座の

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)


下矢印全国の講師

笑い文字普及協会の公式LINEです
登録すると、毎月壁紙がもらえたり
笑い文字が身近になりますよ

下矢印ポチッと




車楽しい1年にしましょうルンルン