こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



🐰年

初詣は広田神社

今日は門戸厄神にお詣りに

行って来ました





門戸厄神の龍の壁画凄いんですよ
ほんの一部下矢印


門戸厄神のおみくじガチャ
英語訳も書いてありました

干支おみくじも有りました
可愛いうさぎさん

門戸厄神
厄除大祭
1/18(水)・1/19(木)です
門戸厄神 東光寺
最寄り駅 阪急宝塚線 門戸厄神駅
電車で来てくださいね
注意一部道路工事中のため通れない
ところが有ります!!


門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松


私事鉛筆1月の講座は、まだアップしていませんが

ご希望有れば、コメント下さい

遠くても、ZOOMで開催出来ます

(ZOOMは、テキストを郵送することになるので

1週間前までに、笑い文字商店への登録など必須)

下矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前下矢印

笑い文字普及協会の公式LINEです 下矢印
登録すると、毎月壁紙がもらえたり下矢印
笑い文字が身近になりますよ 下矢印

下矢印ポチッと




皆さまも、ウサギのように
ぴょんぴょんと
飛躍の一年でありますようにルンルン