こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



今日のアメブロ練習は、

オーナメントブログデザイン

                           可愛い枠 オーナメント


乙女のトキメキ枠の中に長文入れてみたくて乙女のトキメキ
笑い文字 初級講座
現在キャンペーン中
年賀状講座開催中

講座は、リアル講座とZOOMを使った講座が
あります

私のリアル講座の予定は
12/14(木)18:00~20:00 これは参加者限定講座
12/19(月)10:00~12:00
場所は、兵庫県内

ZOOM講座はリクエスト頂いたら
開催可能です(講師の方はご遠慮下さい
ハイハイ)
時間帯は10:00~16:00の間で調整致します
リクエストはコメント頂いたら対応可能日を
調整致します

ちょこちょこ、色んな事をやっているので
なかなか講座に専念できない私ですが
「ありがとう」を大切にしたい方とご縁が
有ると良いなぁと思ってます


と、
長文を可愛い枠の中に入れてみたくて
講座をこちらにアップしてみましたうさぎのぬいぐるみ
枠の中では、改行すると
区切りのラインが入るので
メールやテキスト
文章を作って貼り付けると
長文も楽々入れられるよ立ち上がる
人見知り?違う表現有ったよね!?
引っ込み思案にっこり!!そうそうルンルン
そうなんです  だからね
講師の皆様、そっと見守っててくださいませ
まゆおにぎりおにぎりクリスマスツリーおにぎりクリスマスベルおにぎりクリスマスツリーおにぎりおにぎりまゆ


笑い文字普及協会の公式LINEです ポチッと
 下矢印宜しくお願い致します下矢印