こんにちは

私は兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている

伊藤まゆみですうさぎのぬいぐるみ


おはようございます

今朝、6時前に西の空を見たら

真ん丸の大きなお月さまが

これは写真を撮りたいルンルン

思いながらSNSを見てしまったら

えーん

西の山の陰に

沈んでしまった大泣き


うっすら赤くなってる少し左上↖️に
火星が有ります
分かるかな!?
星座表で見ると下矢印下矢印下矢印


今日の予定 変更になりました汗うさぎ
キラキラキラキラ今日リアル講座の予定でしたがキラキラキラキラ
参加者の都合で延期になりました

今日は新たにリアル講座が
出来る喫茶店を確認して車ダッシュ来ます

リムジン後ろ場所はリムジン真ん中伊丹市リムジン前お隣の街
お店の奥に講座が出来るスペースが有るので
ずっと、やってみたいと思っていお店

車車車車車車車車車
コーヒートロピカルカクテルスイーツ
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

計画しているリアル講座は
立ち上がる年賀状講座(予祝)
笑い文字で年賀状を書く講座
「まるまるまる」と言いながら
書くとかわいい笑顔の
・あけましておめでとう
・うさぎ
などが、書けるようになる講座です

我が家は、西向きのベランダだから
西に見える 六甲の山並みに沈む
夕陽を眺めて居ます
夏は晴れ晴れ晴れサングラス晴れ✨☀️✨ギラギラ

さて
笑い文字普及協会では、全国の講師が
各地で講座を開催中です