こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです

備忘録

羽生結弦

スケート競技選手 

引 退

   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

羽生結弦   1994年12月7日生まれ
                          宮城県仙台市出身                                                                                                                                くまのプーさん   大好き愛飛び出すハート       



笑い文字普及協会認定講師
羽生結弦くん                                                             競技選手  引退          2022/7/19(火)                       でも4回転半への挑戦は続ける!!                  頑張れ~     音譜音譜音譜スター  立ち上がるスター音譜音譜音譜 






笑い文字公式LINEです。


笑い文字の公式LINE下差し下差し

           

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ



ワクワク爆笑
         枠が出来たよ   ベルベルベル          宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤    アメブロは日記にもなるね