こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです



今日のアメブロ練習は、

ブログデザインとかわいい枠です。


全員入れようと思うと、結構加工が大変かも汗うさぎ


 


笑い文字公式LINEです。


笑い文字の公式LINE下差し下差し

           

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ



ワクワク爆笑
         枠が出来たよ                     枠の中の文字はスペースで移動すると       次の行が出来ます                                             改行すると枠が2つになるから                       気を付けてね下矢印下矢印
改行するとブルーハーツこんな感じに枠の中に、もう1つの枠が出来ちゃう                                         行を変えたいときは、スペースを行が変わるまで、連打連打だよ


枠の下に写真を入れたい時は、1度「入力完了」を押して、「HTML編集」のところをポチっとすると

文字の羅列が現れるから、そこの「一番下」まで、スクロールをして、「改行」をいくつか入れる

その最後に💕を目印に入れると、ブログに戻ったときに、分かりやすいかなラブラブ


UFOやってみてねUFO

芦屋神社  夏の茅の輪くぐり

芦屋神社は右回りからでした