イチゴ


今、ウクライナでは多くの人が

ロシア軍からの

砲弾に建物を破壊され 

家族を引き裂かれているえーん

ロシアでは戦争を反対しているロシア人を

拘束したり

独裁者と化した人ムキーには

幸福な家庭は無いのだろうか!?


日本に居るロシア人を

周りの日本人が非難している

おかしいと思いませんか!?

ロシア人=独裁者ではありません

それなのになぜ?


これ以上

ウクライナが破壊されませんようにぐすん

家族が引き裂かれませんように

ロシアでも戦争反対のデモに参加していた

母親が子どもの目の前で拘束されました


地球上の人々に白い苺の花が

届きますようにラブラブ

ウクライナの隣国に難民と化した人々を

援助するために動いてる人が居ます


子ども達の心を少しでも和らげるために

たくさんのテディベアをトランクいっぱ詰め込んで

物資調達のための資金を集めながら

活動しています


少しでも力になれたらと思い

わずかですが私も参加しました


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる