こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです


大寒が過ぎ

今日は陽射しが

暖かな1日でした


青い空

「空が、青いなぁ」

私のお気に入りの言葉


日毎に春が近づいている

立ち上がる春よ来い  早く来いルンルン





下矢印
日が沈むと・・・
下矢印


少し温かみのある夕暮れになりました歩く

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

今日は久しぶりに

背骨コンディショニングの

KUMI先生の教室

参加してきました

受講生になるとにっこり

他の人の手前?

しっかりやることが

出来ました笑い泣き

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


仲間の存在は大切



KUMI先生の愛飛び出すハートある筋トレ

笑い泣き効いた~

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

腰痛持ち、膝痛、肩こり、セルフケア出来ますよ~

愛ある指導者が、各地に背骨コンディショニングのインストラクター、パーソナルトレーナー、スペシャリスト達が、教室を開催してます

ぎっくり腰になるのは、筋力の低下ですよグラサン

ZOOMの時間が多いと、筋力低下にも繋がりますね

筋トレ・ストレッチ大切

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ベルアメブロ会4期の先生方へベル
週2回、それも先生方は打ち合わせも合わせたら、大変な長時間携わって下さってる。本当に  感謝 飛び出すハート   しか有りません。
 ありがとうございます ブーケ1    ハートのバルーン       


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


 


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

  

笑い文字の公式LINE下差し下差し

           

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハート