こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです


昨年 発売になった茨城のフレーム切手

郵便局のネットでも、笑い文字商店でも買えなかったのですが、今日まほうびんの最後のミーティングで、ゆみのりちゃんから

まだ買えるよ❣️

ほんと!?!?

そうこちゃんが、すぐに郵便局のショップ検索

ほんとだニコニコ

即お買い上げ~ラブラブ


ミーティングしながら私もショップへ


爆笑あるある
でも、「残り少なくなりました」と書いてある

急がねば!!
ミーティングしながらポチり
支払い??
PayPayルンルンチャリン
支払いも完了

笑い文字のフレーム切手
欲しかったけど買えなかったえーん
まだ、有りますよ立ち上がる
ネットショップで買えなかったら
ゆみのりちゃん弓野典子上級講師
相談してみてね

今回の『がんばっぺ茨城』のフレーム切手は
3月末まで取り扱ってます(在庫が有れば)

笑い文字商店の在庫は有りませんが、郵便局のショップや茨城県内の郵便局の窓口なら、購入可能
茨城県内の小さな郵便局では、取り寄せになるかも知れませんが、笑い文字を持って行ってみるのも良いですね歩く


 


 弓野典子上級講師下矢印よろしくお願い致しますハイハイスター