こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです


西宮でパラパラと音を立てて

白いものが降ってきました


きゃ~ 久々の雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪やこんこんルンルン

あられやこんこん音符


これから定例会義なのに・・・

鞄にも肩にも白く積もって行く

道端も白く




↑公園の植え込み


会議が終わって外に出たら
もう雪は解けてしまったえーん

でも雲はまだ降りそうな感じですニコニコ


蔵王おろしの吹く街で育った私は
雪が大好きラブラブ
真っ白に輝く蔵王の屏風岳が好き

だから雪が降ると
犬は喜び庭駆け回るルンルン
私も心の中で駆け回りたくなるのです歩く
雪を見ただけで幸せ🍀
ありがとう💕✨




初級講座ご希望が有ればコメント下さい
お時間が合えばやりましょうニコニコ
雪の便りも待ってますうさぎのぬいぐるみ