笑い文字講師達の第4期アメブロ会

2022/1/7(金) 20:00~第1回開催されました

グループ③  3人  卒業目指して楽しくやっていこうと思います

留年生の私は、リーダー決めの時、「じゃんけん勝ってしまいそう驚き

案の定、勝ってリーダーになりました歩く

前回の経験を生かしてやるしかない!!


次回から練習の成果が現れる

ブログをお楽しみに


と言う具合に色々学べるアメブロ会

変化をお楽しみに~



真面目に復習中


最後にパチリ


写真は一部暗闇になっておりますが、たまたま電気を点けるのを忘れていた!だけなので、次回から素敵な笑顔で登場しますので、よろしくお願い致します