こんにちは

私は、兵庫県西宮市で、笑い文字講師をしている伊藤まゆみです


今年も終わってしまいますね


笑い文字の廣江代表がFacebookライブで、『笑い文字で終わり、笑い文字で始まるゆく年くる年』を配信します

一方通行なので、ライブを見ながら、

誰かに伝える今年最後のありがとう

新たな年の始まりのありがとう

一緒に書いてみませんか⁉️


たくさんの笑い文字仲間が一緒に、書いていますよ


私も眠いけど、ゆく年くる年をありがとうの言葉で過ごしたいと思っています


下矢印下矢印

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4896801533711256&id=173591222699001


ニコニコお楽しみくださいませ



令和3年ありがとうございました

令和4年引き続きよろしくお願い致します


体の不調は、まず自分の体に聞いてみましょう

どうしたら痛むの?

どんなことをすると痛いの?

痛みの出ない動き方、筋肉の使い方を覚えると、良いみたいです

痛みは自分しか分からないので、相談相手は自分。

でもね、体の仕組みに詳しいPT(理学療法士またはパーソナルトレーナー)に聞いてみると、良いですよ爆笑