すっかり通常の仕事に戻ってます。

ヒマになるかと思いきや、金曜日はやっぱり魔の金曜で

とにかく忙しかった汗

体調は万全じゃないけど、休まず働いてきましたよ。

 

では、お弁当記録です。

 

❁水曜日

ふりかけご飯

唐揚げ

信田巻き

卵焼き カニカマ、ネギ入り

きんぴら

黒豆&クリームチーズ

 

❁木曜日

カンパーニュサンド ポテトサラダ スナップエンドウ レタス

             ハム チーズ ゆで卵 レタス

ヨーグルト ドライのブルーベリー パイン キウィ 入り

 

❁金曜日

そぼろ丼 ❁ニンジン

ポテトサラダ

コマツナとニンジンのナムル

黒豆&クリームチーズ

キウィ

ブドウ

 

パン焼きは・・・

カンパーニュを焼きました♪ これで木曜日はサンドイッチに。

 

金曜日の夜遅ーく焼き上げたのは、黒豆のプチパンとミニ食。

我が家のオーブンは、大きめでは無いので、すべてプチパンにすると

天板の上でくっついてしまいそうなので、ミニ食の型に入れるのは、

苦肉の策。

ハードそうに見えるけど、ふんわりです。仕込み水は黒豆の煮汁。

とても美味しいパンになりました。

 

❁土曜日は、黒豆プチパンとサラダ、ヨーグルト でした。

 

 

明日は成人の日だから、お休みの人も多いのかな?

お天気が心配ですね?

新成人の晴れ着を、雨や雪が邪魔しませんように。