今年も宜しく お願いいたします。

 

いつも12月は忙しいのですが、今回は2倍の仕事量 (・・;)

どうにか こうにか、乗り切る事が出来たけど。

やっぱり疲れが出て、喉が真っ赤っか。

4日から仕事なので、早く直さなきゃ。

 

またお弁当記録が・・・

今回も画像だけで失礼いたします顔

 

スープジヤーの中は、おでんおでん

カレーに見えるけどハヤシライス笑

26日は、クリスマスの残り物を詰め込んだり汗

このスープジャーの中は、ソイミルクスープハナマル

ああ、よく溜め込んだ。

 

毎日、帰るともう夫が帰ってて、急いで夕食の支度。

パソコンに向かうなんてとてもムリでした。

 

この間、クリスマスもあったのね。

25日クリスマスに長男夫婦と過ごしました。

作れたものはこの程度顔

後は、チキンにお寿司にサラダ。

余裕を持ってお料理したいなぁ。

 

そうそう、以前作った沖縄スズメウリのリース。

クリスマスの頃にはこんな姿になってましたよ。

緑ばかりだったのに、赤くなって可愛いです。

 

 

毎年、毎年、年頭に思う事。

 

丁寧な暮らしがしたい・・・

時間に余裕を持ちたい・・・

一日一日大切に暮らしたい・・・

 

蓋を開ければ、いつもバタバタな毎日。

2017年もそうなのかなぁ~??

 

       素敵な一年でありますように・・・・・

       どうぞ宜しくお願いいたします。  mannmi