ブログを更新しようと思ったら、いつもと違うやり方に変わってる。

苦手だなぁ? ちゃんと更新できるかしら?

 

先週のお弁当記録です。

❁月曜日

ご飯 昆布のつくだに

ちぢみ

オクラとウインナー

ニンジンのナムル

カボチャのソテー

 

❁木曜日

お素麺 小ネギ ニンジンのグラッセ

さつまあげ・キノコ・コンニャクの煮物

ポテトサラダ

卵焼き

 

                     

❁金曜日

ケチャップライス

ハンバーグ

キッシュ カボチャ・シメジ

ポテトサラダ

サツマイモの甘煮

エダマメ

 

 

❁土曜日

お稲荷さん

揚げナス

チクワチーズ

ロニアソーセージ&シシトウ炒め

サツマイモの甘煮

白インゲンの煮豆

ゆで卵

 

きゃーここまでに2度も消えた!いやになっちゃう。。。

 

気を取り直して

 

 

 

パンも焼いたんだわ。

ミルクハースこれは、まだ良かった。

が・・・

抹茶ミルクハース これは、緑の岩のようになってしまいました。

でも甘納豆入りで美味しかったですよ。

 

 

 

冷たい物も♪

大好き杏仁豆腐 イエゴト頑張った後は、冷たいモノでひと休み。

 

そうそう、最近作ったヒンメリも。

 

小さいのを繋げて大きなモノに。

ゆっくり動いて、見ててとっても癒されます。

 

藁がもうほとんど無くて・・・まだ作り足りないんだけど。

また貰えるといいんだけど。

 

 

ブログ、今後この書き方なのかなぁ?

いやぁーー大丈夫か私。