以前、LEEの付録だった、雅姫さんデザインの小さめのバック。

(雅姫さんとリバティのコラボだったかな?)


    大好きな手仕事と日々の暮らし


このバックが欲しくて買ったのに、結局あまり使わず、仕舞いっぱなし。

昨日の雲間草で、急に思い出し、ごそごそ引き出しから引っ張り出し

ました。

リバティの花柄の色が雲間草と似ていたもので。


何かに変えようかな・・・・・・・…。




    大好きな手仕事と日々の暮らし

    ・・・・・ コースターに変身させてみました。ミシン


4枚分取れて、ほとんど余り布なし。


私には、バックよりコースターの方が使いそうです。

春らしくって、可愛くて(自己満足!)鼻歌が出てきそう~♪