昨日はトールの日でした。

作品は来週完成しそうです。


国立の桜は満開は過ぎたものの、まだまだキレイな状態で

時々、花吹雪 桜


レストランの入り口に、こぼれそうに咲いていた雲間草。(だと思います。)

地面には、桜の花びらが・・・キレイでした。


    大好きな手仕事と日々の暮らし




そして、お花とは関係ありませんが、今日のおやつです。

さつまいもがお安くなっていたので、 ラッキー~


           さつまいものババロア


    大好きな手仕事と日々の暮らし


裏ごしが面倒で作るのをひかえていたのだけど、

レシピを見直したら、裏ごしの必要なしだった・・・ドテッ

いったい何と勘違いしてたのか?


           美味しく頂きました♪