笑顔を見るのが好き | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

『大切な人の笑顔を見るのが好き』

それを感じた瞬間…


昨日もMCCコーチングスクールの履修を受けてきました❗️


大好きな薫さんに会えるので、

お誕生日、少し前に過ぎてしまったけど…

大好きな紫陽花でレイを創ってプレゼント

したかった😊



こっそりひっそり渡そうと思ってたのに…

薫さん、優しくて…その場でレイをつけてくれて生徒達のなかへ🎶



みんなに『可愛い可愛い』と言われながら写真をたくさん撮られてる薫さんを

離れた所から見て…
最高に幸せな気持ちになった🍀


私、人を笑顔にするのがホントに好きかもしれない…そう感じた一瞬だった❤️


前日

プレゼントする人を想いながらお花を選び

喜んでくれてる顔を想像しながら…

レイを編む時間は最高の癒し時間🍀


勝手に薫さんの笑顔を想像しながら編む私…笑

薫さんにレイをプレゼントする夢が叶った💕

さて、昨日の学び




薫さんレイをしたままお話してくれた💕

【真のゴール】
クライアントが掲げている目標とは別に

本人が気付いてもいない

『真のゴール』

を言葉や仕草、声のトーンなどから探る。
気付きを与える。


目標達成、願望実現、

自分の奥底からの本当の願望の発掘。

そこに寄り添い背中を押す❗️

その先には最高の笑顔✨️


コーチング道、奥が深すぎる。

入口あって出口なし

もっともっと深め

ずっとずっと学んでいきたい✨️


アフターも最高🍻


学びの後の🍻笑

同じ志を持つ同志との時間。

みんなコーチだから…

普通の会話中もコーチング。笑


冗談交えながらの爆笑コーチング、最高🤣

どんな人と時間をともにするか…

とても大切だね🍀


笑う門には福来たる…

世界中が笑顔であふれますように❤️


今日も最高にHappy で楽しい1日でした。

いつもMAHALO ございます🌺