癒しは必須♪守護神様にご挨拶、ずっと行きたかったところへ… | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

やっと行けました🍀

ずっとずっと行きたかった


***竹生島***



私の守護神

弁財天様のいる島✨


昨年から何度か行こうと思ったけど…

なかなか実現出来なかった💦


何で、そんなに行きたかったかというと…


自分の守護神が弁財天様と知ったから😊


そして、

日本三大弁財天が奉られている

広島の厳島神社

江ノ島神社

琵琶湖に浮かぶ竹生島


全部にご挨拶に行きたかったから💕


メンズ脱毛サロン【M GLANZ】

のオープン準備で、

初めての事ばかりもあり

ハプニングもたくさんあり

心身共に使い、神経も使い…

今までの幼稚園の夏休みの中で

一番濃い、ガチで壊れるかと思う

夏休みだった。笑


そう、気付けば…

丸1ヶ月ある夏休みが

終わってしまう😱💦


そんな感じだった~


なので、

急遽、宿をとり…

残りの休みを癒し旅にして来ました🍀


いつもなら、海🌊

きっと国内なら

沖縄あたりを選ぶんだろうけど…


めっちゃ頑張ったから…

弁財天様にハグしてもらいたかった➰笑


新幹線降りて

レンタカーを借り…

港へ直行‼️


30分の船も気持ち良かった✨




島に降り立った瞬間

何だかジュワーっとした感覚。

(よう、わからんよね😅)

表現が難しい🤣



何とも不思議なパワーを感じました。

小さな島なのに…

凄いパワー✨


いきなりこんな急な階段💦





あそこの⛩️に小さなお皿のようなかわらけを投げて…⛩️をくぐると願いが叶うらしい💕
かわらけ投げしてみた😊届きもしなかったけどね

のんびり、ゆっくり
島のエネルギーを感じて
お礼をして…
もっと居たかったけど
竹生島を後にしました😊

港近くの街も散歩しよって思って…
行ってみたら、
これがまたお洒落✨





思ったより長い間、
ふらふら散歩してたなぁ…笑


お部屋からは琵琶湖がよく見える✨
琵琶湖って大きくて海みたい💕
一人には広すぎるなかなかのお部屋でした✨

お散歩で一目惚れした絵 、大好きな満月💕

サンドアートピクチャー

お散歩中に出逢った絵、砂時計みたいに砂が落ちて毎回、絵が変わるの😍
二度と全く同じ絵は出来ない✨

ずっと、見ていられる。
ショップで、ひっくり返しては
ずっと見てた😅笑
(たぶん30分以上いたかも…)

高かったから悩んだけど…
買っちゃった❤

ホテルの部屋で飾って
また眺めてた😊

お店用にって思って買ったけど…
家に飾る事になる予感…笑

翌日は、琵琶湖の反対側まで
ドライブ。

ロープウェイで琵琶湖テラスへ
見晴らしのいいカフェでのんびり✨

美味しい空気をたくさん吸って
深呼吸たくさんしてきた🍀

そして…
琵琶湖の厳島神社と言われている
白髭神社⛩️へ


サップで琵琶湖に浮かぶ⛩️へ

夕日、夕焼けと⛩️のコラボが最高でした。

今年は
短い夏休みになってしまったけど…
しっかりエネルギーチャージ
出来た旅になりました。

ここ数年で
自分のバランスの取り方のコツを
覚えたように思います。

ついつい頑張り過ぎちゃう性分

自分癒しの時間アポ
深呼吸。
大切ですね🍀

自分を大切にしてあげよう💕
(自分へのメッセージだな😁)

今日は少し前の話でしたが…
読んでくれてMAHALOでございます🌺