泣ける。 | ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

ALOHA Mayu美style魂が喜ぶ本当の自分の見つけ方

魂が喜ぶ事をしてあげて得る幸福感は…
外見は勿論、心も体も美しくしてくれます。

自分も知らない新しい自分と出会い…
今よりもっと心軽やかに楽しく、豊かな人生を送りましょう。

何だか、泣ける程嬉しい。


メンズ脱毛サロン【M GLANZ】の

準備を進めてる

今日この頃…

まずは、スタッフ探し

後二人は絶対必要。


FacebookやLINE、

LaMahinaの公式LINEで

とりあえず募ってみました😊


すると…

ポツポツと問い合わせが来たのです。


🔶まゆまゆのお店をお手伝いしたいです。

🔶いつもFB見てるよ‼

 まゆまゆいつも頑張ってるね😊

 メンズ脱毛興味あります。

🔶まゆまゆの力になりたい。


など…


普段そんなに交流があるわけでもないお友達からメッセージが来たのです。


そして、ナント

La Mahinaのお客様からも…

申し込み。


スタッフ見つからなかったらどうしよう

間に合うかな🤔

求人広告出さなきゃだろうな…


そんな風に思ってたけど

お友達からのメッセージに涙出るほど

嬉しかった…


陰ながら応援してくれてる人が

いてくれてるんだ🍀って



感謝しかないです。


先週からの1週間で

会ってお仕事のお話をさせて頂いたり。


看板の業者さんに見積り出して貰うために

サロンの場所に行ったり。


ここが私のお城になる場所🍀


お部屋のサイズ測ったり

ここにあれを置いて

入り口は、こうやって… 

看板は、こことここに設置して➰


なんて考えてると…


ワクワクしかしない。笑


でね、不思議とそこに行くと

いい気分になって

更にやる気出てくるんです✨

いい気が流れてる。


先週見つけた

店に置きたいソファーとテーブル



メンズっぽくてカッコ良かったけど…
今後まだまだオープンに向けて
色々お金必要だし、
ちょっと高いし我慢だな😰
って買わずに帰った。

でも
どうしても忘れられなくて…

そんなに欲しいなら
買った方がいいよ🍀
って私が私に言ってた。笑

『その分稼げばいいじゃん』


そう思って

決めちゃいました\(^o^)/


自分追い込むタイプ⁉

私…😁


他にも欲しい物は、いっぱい😍

このゴールドの花器めっちゃ素敵✨

あんな絵も素敵✨

入り口に置けるかな🤔

この地球儀カッコ良くない?

全部は買えないけど…笑

とにかく
見てるとホントに楽しい♪

1週間後には
たくさん事が進んでるといいなぁ
って思ってたけど…

少しずつ前進しております‼️

今週はいよいよ物件の契約。
算名学のNamiさんに
私にとって最高の日を教えてもらい
その日を契約日にしてもらいました。

スタッフの面接もあるし
まだまだ
忙しいそうだわ➰❤️

こんなにハードなのに
楽しめるのは

やっぱり…
やりたい事に夢中になってるからだろな🤔
どんなサロンになっていくのかなぁ➰

とは言え…
まだまだやることは
盛りだくさん。

明日は
また、1日中スタッフさんの研修です💦

こうやって、
着々と
ベストなタイミングに
ベストな事がおき

うまく進まないなぁ🤔
と思う事も結果それがベストだったり…

あったかい応援があったり。

ホントに涙出る程
嬉しいです。 

目に見えない
応援団がいそう🍀

神様
いつもありがとう❤
力を貸してくれるみんな
ありがとう❤

今日も感謝で1日が終わります。


🌴MAHALOでございます🌺