2がつーにゃーん | まゆにゃんのブログ

まゆにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯

1/29は今年初歌いでした♪
こまごめわいわいほーる
アニソン・ボカロLIVEにお越しいただいた皆様、物販の時に絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました☆(≧∀≦)


チョコレート&海老せんもごちそうさまでした(о´∀`о)
大好きなチョコと海老♡
幸せ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{79A5CF61-914F-4551-9458-D669B3C143AC}

{54A97894-4BA4-4FCA-8FB8-6A644318DD21}



アニボカLIVEは曲被りNGなのに、まさかの
甲賀忍法帖がかぶってましたー!!www

やまもとさーーーん!!!www









まぁいろいろあったけど、
大好きなアニソンも歌えて、
急遽りっちゃんとコラボもして、
いっぱい騒いで
めっちゃ楽しかった♪(๑>◡<๑)

あと、今年は大好きな海老と共に歌っていこうかな(笑)って思って海老トレーナーを着て歌ったよ☆(๑>◡<๑)

良い2017年のスタートが切れたんじゃないかな?

そんな感じで
2月からもたくさんLIVEやっていきまーす☆

そして次のLIVEは
コチラ☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Freedom Fusion Rightsというユニットで

寸劇LIVEします☆


略してFFR



こまごめわいわいほーる

アニソンボカロLIVE

2017.2.19(土)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.81

~2月は28日しかないからもう後半だぜ

過去がつながり未来へ続くように

そんな堅苦しいことはいいんだ!

楽しけりゃいいのさー~


出演者    Freedom Fusion Rights/北川瑛絵/榊音結依/忍/野木舞香  他

開場/開演    18:00/18:30

前売/当日    2000円/2500円(+1drink600円)


Freedom Fusion Rights


5番目 20:10-20:35



この日は私はお芝居メインであまり歌わないんだけど、

めちゃくちゃ面白いから見に来て欲しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



それと次、重要!!!

インポータント!!!



4/29のお昼に生誕ワンマンライブやります!!


場所は

こまごめわいわいほーる


前売チケット販売中です!!



その前売チケットですが、

先着10名様限定で


まゆにゃんの

にゃんこイラスト付きです(〃ω〃)


1枚ずつイラストが違います!


心を込めて描きました♪



ライブの日に物販で販売中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今後のLIVEでゲットしてね♪



{2028A3E1-8B11-4AEB-ADF4-D9E53038B3D0}


今後のライブは

2/19 夜  こまごめわいわいほーる
アニソン・ボカロLIVE
出番   20:10〜20:35

2/25       こまごめわいわいほーる
アニソン・ボカロLIVE

3/3         こまごめわいわいほーる
80.90年代カバーLIVE

3/18       こまごめわいわいほーる
ヲタ芸イベント

4/15 昼  秋葉原サイファー
出番  16:50〜17:35

4/21       こまごめわいわいほーる
FFR主催LIVE

ホント私、わいわいほーる好きだなぁ〜(笑)

もしかしたら、まだLIVE増えるかも?

お待ちしてまーす☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"



{F62B6833-0FC8-41D9-A224-8E55C7AD37D2}