8月終わった… | まゆにゃんのブログ

まゆにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から9月だね。
いよいよ今月から音楽活動復活します!

お待たせいたしましたー!!
とか言ってみるけど、本当に待っててくれた人ってどれほどいるのかしら…

短いようで長いようで短いようでやっぱり長く感じたお休み期間

途中から、ずっと早く歌いたい!って気持ちが溢れ出てまして、、
showroomで20分だけ歌いました!


そして、
7月8月は
修行と言ってお休みしておりましたので、
ギターを教えてもらったり、
いろいろと作詞をしてみたり、
たくさん、アーティストのLIVEに行ってみたり、

新たに!
たくさんの人に私のことを知ってもらいたいという想いで、showroom配信を始めました!

いろんな人のLIVEを見に行って、たくさん刺激を受けたし、たくさん考えることも増えたり、2ヶ月って短いようで長いようで短いかもだけど、
早くみんなのところに戻りたい!って思ったし、ステージに立って歌をうたえる喜びを改めて感じました!!
私に会いたい!
歌が聞きたい!
っていう人が一人でもいる限り
私は歌っていられる気がする。

忘れられたら、そこで試合終了!
でも、そんなのは絶対に嫌だから、這いつくばってでも、歌い続けます!!


復活LIVEは、
私にとって大切な日なのです。

9月16日

この日は、初めて
門西 恋ちゃんの主催LIVEに出た日

3年前の9月16日

私はこの日のLIVEをめちゃくちゃ楽しみにしてたぶん、大きなプレッシャーを感じてました。
そして、
このLIVEの数日前まで入院してて、
まともに歩ける状態じゃなく、大きな声も出せなかったんです。

でも、恋ちゃんが私の主催に出てください!って言ってくれてからずっとずっとずっと楽しみにしてたLIVEだったから、
どうしても出演したくて、

でもでも、お客様には、
二度と見たくない!とか
最悪なLIVEだ!とか
思われるかもしれない…

歌もたいして上手くないし、
可愛いわけでもない、
しゃべりがめっちゃ面白いわけでもない、
なんの魅力もない、、、
この日を最後に
もう、二度と門西 恋ちゃんの主催LIVEに呼ばれることはないんだろうなぁ…
と思いながらも、
この日
自分なりにできるだけのことは一生懸命やろう!と思いステージに立ちました!

歌ってる時は、本当にみなさん温かくて、手拍子もしてくれて、すごく嬉しかったです。
でも、ステージが終わったあとは
人の顔がまともに見れなくて、本当に複雑な気持ちで、すごく辛かったことを覚えています。


そんな思いをし、一生懸命やった初出演の門西 恋ちゃんの主催LIVE
良いことも悪いことも全部ふくめて
あの日があったから、あの日あのステージに立ったからこそ、今の私があるんだと思います。

そして、門西 恋ちゃんに出逢えたから
門西組の仲間にも出逢うことができました。
私にとって門西組はかけがえのない存在であり仲間です。
その門西組を応援してくれるファンの方々もとても大切な存在です。

今月からまた走り抜けていきますので
よろしくお願いします!m(__)m

今月はLIVEが4本

そして、10月には
キャラメルシフォン主催LIVEも決まってます!
今年も残り4ヶ月おもいっきり楽しみたいと思うし、楽しんでもらえて印象に残るようなLIVEができたらいいなぁー!って思ってます!



9/16(金)
門西 恋ちゃん3days主催LIVE1日目
こまごめわいわいほーる
オープン18:00
スタート18:30
前売3000円+1drink600円
当日3500円+1drink600円
出演時間
トップバッター  18:30〜

9/17(土)
門西 恋ちゃん3days主催LIVE2日目
こまごめわいわいほーる
 オープン17:00
スタート17:30
前売3000円+1drink600円
当日3500円+1drink600円
出演時間  19:15〜

9/22(木・祝)
80.90年代曲カバーLIVE
こまごめわいわいほーる
あの頃の自分に戻れる歌達Vol.2 ~80・90年代を彩った歌達~
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2000円/2500円(+1drink600円)

9/23(金)
ホワイトアルバム〜新世界のルーキー達の宴〜
こまごめわいわいほーる
オープン1830
スタート1900
前売2500円+1drink600円
当日3000円+1drink600円
出演時間
トリ   21:00〜

10/9(日)
キャラメルシフォン主催
ちょっと遅めの夏祭り?いや、秋祭りだニャー!!みんなで一緒にわいわい浮かれモード☆
こまごめわいわいほーる
オープン17:30
スタート17:50
前売2500円+1drink600円
当日3000円+1drink600円

11/19(土)
アニソン・ボカロLIVE
こまごめわいわいほーる
詳細未定

12/23(金・祝)
キャラメルシフォン主催
クリスマスパーティーLIVE(仮)
みんなでLIVE後クリスマスパーティーしましょう♪
他 詳細未定

{BBB0C0D8-D23F-4BA4-9398-8BAABAFCDA95}