みなさま、こんばんは🌃

キラキラブログ86日目キラキラ

流れ星ダイエット16日目流れ星

こころとからだの健康セラピスト
まゆこです🍀

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ

まだまだ☔が降り続いておりますタラー

幸いにも私のところは被害はありません
浸水など被害があるところも
かなりあるようでアセアセ

お見舞い申し上げます。

これ以上
被害が出ないことを願います。


今日は家でゴロゴロ🏡
あちこち電話☎️したり

風汰🐕️とお昼寝😪💤💤したり

クロちゃん🐈‍⬛の定位置は
ソファー🛋️の頭のところ
可愛いニャー🐈‍⬛



今夜ふとYouTubeを観ると
波動コンサルタントの桑名正典さんの
ゲリラライブが始まったばかり

ラッキー😆💕

ダウンダウンダウン

こちらの2冊が私のバイブル

開運ルーティーンは
先週発売で
特典があるのですよ✨

申込が必要です🈸

毎週金曜日に
今話題の方々との対談があるのですよラブ

私が大好きな
吉岡純子ちゃんも入ってるのラブラブラブ

対談member

ダウンダウンダウン

8月20日(金) 望月俊孝さん
8月27日(金) KIKOさん
9月03日(金) 三凛さとしさん
9月10日(金) 中井隆栄さん
9月17日(金) 美湖さん
※吉岡純子さんは現在日程を調整中です。

せっかくの対談ですので、
他では聞けないお話をお聞きする予定です。

と桑名さんの公式ラインから

どんなお話が聴けるんだろう!?

楽しみですお願い


桑名さんから
SNSに紹介とタグ付けしてくださいと
言われましたので
早速しますねウインク

facebookでも繋がらさせていただきましたウインク

ありがとうございますお願い


さてさて次は

『食べて健康に痩せるダイエット』

のコーナーです爆笑

コーナーにしちゃいましたがウシシ

朝は
🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース

この2日ほどお腹がスッキリしないアセアセアセアセ



お昼ごはん🍚

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙具だくさんお味噌汁
🍙ゴーヤ
🍙ごはん
🍙キャベツ千切り・目玉焼き🍳・ウィンナー



晩ごはん🍚

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙サバ味噌煮
🍙具だくさんお味噌汁
🍙ごはん
🍙とろろ・めかぶ・納豆(写真の1/2)



おやつに🕒️
手作りプリン🍮

これで完売いたしましたほっこり


今日は排便があり
少しスッキリ
でもね
不完全なのです😤

クローバー私の夢クローバー
花束可愛い服を着る👗
花束みんながふりかえり声をかけられた。
そして・・・(続きはこころの中で唱える照れ


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました赤薔薇

See You Tomorrow🍀


《イベント出店のお知らせ》

ピンク薔薇8月28日(土)ピンク薔薇
te-to-teマルシェ1周年


20日~9月12日まで
緊急事態宣言発令なので
明日決定です


ピンク薔薇9月18日(土)ピンク薔薇

ゆったりマルシェ/フレスポ鳥栖



ピンク薔薇10月3日(日)ピンク薔薇

ふれあいレインボーマルシェ/糟屋郡須恵町